素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みれい1


ラグジュTV今回が2度目の出演となる朱里舞さん27歳。凛として美しい大人の女性。前回の出演時に「付き合ってる彼がMで、私もMだから自分の欲求も叶えてほしい…」とセックスの不満を漏らしていた舞さん。その後も変化はなく、相変わらず物足りないセックスを行っているという。前回の感想を聞いてみると「男優さんとのセックスは想像を超えるテクニックで、いっぱい責めてもらえたので久しぶりに満足のいくセックスができました…」と話す舞さん。もう一度あのテクニックで責められたいと思い、再度出演することを決意したという。タイトなミニスカートに真っ赤なノースリーブニット姿の舞さん。スタイル抜群の彼女にはとてもお似合い。下着は黒のレース。細すぎるTバックからはみ出るプリっとして美しいお尻にソソられます。手始めに誰にも見せたことがないというオナニーをしてもらう。ドMの彼女は見られていることに興奮し、マ○コからグチュグチュと音出して感じる。乳首を強く摘まんであげると大きな喘ぎ声を漏らす。相変わらず感度は抜群いい。これは今回のセックスにも期待が持てそうです。
まい1


ラグジュTV「付き合ってる彼がドMなんですが、私もドMなんですよだから自分の欲求も叶えてほしいんです。」と切実に話す舞さん。とてもキレイで透明感のある美人さんです。こんなキレイな人に責められたらそれはドMの彼氏が喜ぶのも当たり前ですよね。そんな彼女が責めてほしいと言うなら、男としては喜んで責めたいと思うんですが、彼氏さんは正真正銘のドMさんなんでしょう。今まで付き合って来た人のほとんどがドMさんらしく、彼女の内に秘めたSの感情が溢れ出てM男達が集まってくるのでしょうか。しかし彼女自身はMを自覚しているという、その矛盾に彼女自身も悩まされているのでしょうね。MなのにSを演じて男に奉仕してあげるその女神の様な優しさは逆にSではないとは思うのですが、それを求める男達もMと言うよりはただの甘えん坊の様な気がします。「私だって甘えたい」と思っているのかもしれませんね。そんな夢を叶えてさらに気持ちよくなってもらうのがこちらの仕事ですので、全力で望ませて頂きましょう。新たな性癖の開花を他人に見られるなんてドMには最高のシチューエーションでしょうね。
わかな1


【ナンパTV】いつでも南国気分が味わえる都内の大型屋内プールで、水着姿の素人美女をナンパしにやってきた俺。まだまだ夏には程遠いはずなのに多くの人々で賑わうこの場所は、まさに常夏の楽園!!あちらこちらで開放的になっている水着ギャルたちを横目に品定めをしながら歩いていると、デッキチェアで一休みしているスタイル抜群の素人美女をハケ~ン!!さっそく深夜系番組の取材ってことで声をかけ『報酬はたんまり出ますんで♪』という魔法の言葉で運良くホテルへ連れ込むことに成功しちゃったぜ!!この素人美女の名前はワカナちゃん。ゲームのプログラマーとして働いている23歳のオフィスワーカーなのだが、ソレを微塵も感じさせない程にぷるぷると揺れてるHカップの爆乳とキュッとクビレた腰つき。そしてプリンっと張りのある桃尻が、あたかもコチラを誘惑しているようにしか見えないww彼女の方もムラムラしていたようで、『良かったら、僕のチ●ポコぺろんちょしませんか?』と言うと素早く手で棒をシゴキながら笑顔でねっとりフェラする大胆っぷりを披露!!また、たわわなおっぱいとピンクの乳輪は超敏感で、触ると愛くるしい声をあげつつ、下の方にも手を伸ばすと愛液でグッチョリ濡れている。そこに電マを押し当てると背中を仰け反らせながらアソコも彼女もとろっとろww前準備も整ったところで『では、そろそろ...』とタイミング良くワカナちゃんのおま●こと俺のチ●コがランデブ~♪初めはゆっくりと、時には緩急をつけて腰を動かすと『あん..あっ..あ~んっ♪』と艶っぽい声を上げ体を震わす彼女。さらに、騎乗位へ体勢を変えれば眼前に広がるHカップのパノラマ!!興奮度MAXで膣奥目掛けてガンガン突き上げれば『イクッ~!!!』と絶頂を向かえたワカナちゃん。ラストはザーメンをオッパイの間に放ってフィニッシュ...あ~夏がくるまでにココで燃え尽きそうや~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。