素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まい1


【ラグジュTV】もう一度応募するなんて、はしたない女だって思われちゃうかな…とは思ったんです。だけど、どうしてもまたお願いしたくて…。相変わらず出会いはなくて、男性に触れられるのは久しぶり。あの時は与えられた快感に夢中になってしまったので、今回はもう少し落ち着いて、男優さんにも気持ち良くなっていただけるよう頑張りたいと思っています。…そう語ってくれたのは小野寺舞さん。相変わらずお美しく、またしっとりとした色気を纏う彼女に久しぶりにお会いして、正直こちらがドキッとさせられました。うっとりと男優に身を任せた小野寺さん。今回はより積極的にSEXを楽しんでくれました。焦らすように触れながら柔らかな胸の感触を楽しむと、目隠しをして電マを当てていきます。ビクビクと身体を揺らして吐息を漏らす小野寺さんの秘部を攻めると、今回も大量の潮吹きをしてくれました。目隠しをしたまま下着をずらされ潮を吹くその姿は何とも官能的で、また彼女の荒い息遣いと赤く染まった頬がどれほどの快感だったのかを表しているようです。その後も大量の潮を吹いた小野寺さんは、今度は私の番と言わんばかりに愛撫を始めます。男優の身体に舌を這わせ、ごくりと唾を飲み込むとフェラチオを始めました。積極的に男性器を咥える小野寺さん。いやらしさは確実に増しているのに、挿入前の照れた笑顔は少女のような初々しさです。蕩けた表情で男優を受け入れていた彼女の顔にかけられた白濁液が、なんとも淫猥で印象的でした。
まい1


【ラグジュTV】「してみたいことはありますか?」そう聞かれて思わず口ごもった。彼氏と別れて2年、出会いもないし最近エッチしてないなと思って、軽い気持ちで応募したAV撮影。そんなことを聞かれるとは思っていなくて、なんて答えたらいいのか分からなかった。緊張で固い表情の私に気を遣ってくれたのか、男優さんが来る前にとオナニーを提案される。オナニーも撮るなんて恥ずかしかったけど、あまり使ったことのないオモチャを試してみたくて了承した。腰を突き出してオモチャを当てる。こんなに大きく足を広げるなんて、とってもイヤラシイ。でも恥ずかしさより気持ちよさの方が強くて、段々と強くなる刺激に夢中になった。直接当てましょうかと言われて、思わず下着を捲ってしまう。いけない、撮られているのにはしたない事をしてしまった。恥ずかしい。それでももう止められなくて、もっと大きいオモチャも受け取ってしまう。気持ち良くってどうにかなってしまいそうになった頃、男優さんが来た。男の人に触れられるのは本当に久しぶりで、大きな指で触れられるだけであそこが疼いてしまう。久しぶりに見た男性器。これを挿れたら、私どうなっちゃうんだろう。喉を突かれると苦しいけど気持ちよくて、段々何も考えられなくなってきた。でもこのままじゃ足りない。挿れてほしい。おっぱいで男性器を挟んで挿れてくださいってお願いするなんて、私なんてイヤラシイんだろう。久しぶりのエッチは激しくて気持ち良くて、何回もイってしまった。恥ずかしいことを沢山言ったし、沢山言われた。自分がこんなにイヤラシイ女だったって、知らなかった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。