素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みれい1


【シロウトTV】本日出演してくれたのはゆきこさん。普段はニコ生主として全国に動画を配信しているそうです!下着姿でダンスしたりとセクシーな動画を配信しているゆきこさん。それだけじゃ物足りずAVにも出演を決めてくれましたww早速下着姿になって貰うと、流石、下着姿を色んな人に披露しているだけあって引き締まっているところは引き締まり、出るところは出る美ボディです。恥ずかしがるゆきこさんの手を外し、柔らかいおっぱいを揉めばピクンと反応して気持ちよさそうです。綺麗なパ○パンま○こに指を這わせ、クリを弄ってみると既にしっとりと濡れているようだ。指でナカをかき混ぜてみるとさっきよりも足をビクビク震わせて感度が増している。正常位で挿入してゆっくり腰を振ると、ぎゅっと枕の端を掴んで快楽に耐えてる姿が可愛い。「だめ…イッちゃう…」と喘ぐゆきこさんを抱きしめながら体制を騎乗位に変えると、自らも積極的に腰を振り気持ちよさそうにしている。「だめ〜」と言いながらどんどん腰振りが激しくなるゆきこさん、相当気持ち良い事に従順の様ですww最後は体制を正常に戻し、先程よりも奥を突き上げるように腰を振り、ゆきこさんの色白ボディにぶっかけてフィニッシュ。最後はうっとりした顔でお掃除フェラもしてくれました♪


シロウトTV

みれい2

みれい2

みれい2

みれい2

みれい2



botan.gif